絵本サロン、ニッポン放送【大谷ノブ彦キキマス!】に声生出演!!

シェアする

スポンサーリンク

「ニッポン放送」来たる&オン・エア!!!

7月16日(水曜日)ラジオのニッポン放送が、我が家へ!水曜日13:00~の番組

大谷ノブ彦キキマス!の生放送で、『☆イッテキキマス調査隊/中継・・・』が13時40分ごろありました。

中継の主役は、ナナナント、AKB48の“こまり”こと中村麻里子ちゃん!!!

日本放送 1

その麻里子ちゃんからインタビューを受けるのは、絵本サロンの親子30人くらいの皆さん!

子どもの、愛くるしい声・楽しそうな声・あついよ~の声!!「音拾い」には、たっぷりの「音・音・音」!!!

最後に、4人のお子さんお持ちのサロンのメンバーが『時間がたりな~い!』と叫び、ちゃぶ台をひっくり返し、OK!!! 

終了!!!5分のオン・エアはアッという間!!!「平日じゃなきゃ、参加したかったあ!」イイエ、

中村麻里子ちゃんに会いたかったあ!」と、パパの本音も聞こえてきた、アツい日でした!!!

暑い中、お集まりくださった絵本サロンの皆様、そして、東京のど真ん中から、遠路はるばるお越し下さった中村麻里子ちゃんとスタッフの皆様、

ほんとうにありがとうございました。

日本放送 2

最後にみんなで、キキマスポーズしながら集合写真を撮りました。

人生を遊ぼう。キキマス!湘南ライフ」で紹介されました。

スポンサーリンク
アーカイブ
follow us in feedly

シェアする

スポンサーリンク

コメントを残す