どのバスに乗るか、悩んじゃう?「バスがいっぱい!」

シェアする

スポンサーリンク

あらすじ

いろんな形のバスが、登場するよ!?「カルフルだったり、柄があったり、変わった形のバス」が次から次へと出てきます!?

たかい バス まるい バス

ページをめくると、「いろんなバス」が登場して楽しめる内容になっています。形だけではなくて、色合いのデザインも凝っているので、見て楽しむこともできます。

くねくね バス でこぼこ バス

いろんな形のバスも出てくるので、こんなバスに乗ってみたいという、お気に入りのバスを探してみてください!?

きっと、自分のお気に入りのバスが見つかります。どんなバスに乗ろうか?考えてみるのも楽しいですよ!?

著者紹介

著 そく ちょるうぉん

石哲元。1968年韓国釜山生まれ。慶星(キョンソン)大学芸術学科卒。

そく ちょるうぉん (著) アリス館

3兄弟の末っ子でイラスト・記事執筆を担当しています。
誰かの心に響く絵本が好きです。
癒される情報やグッズを制作して、誰かの手助けになればうれしいです。
スポンサーリンク
アーカイブ
follow us in feedly

シェアする

スポンサーリンク

コメントを残す