仕掛け絵本

インスタ映え、間違いなし!?おでこに、はめると大変身できちゃう仕掛け絵本!?「けっこんしき」【感想・あらすじ】

「けっこんしき」仕掛け絵本が登場!

ページをめくれば、「変身したい頭」が次から次へと登場します。

 

なんのキャラクターになりたいか、ページをめくりながら選んでみるのも楽しいですよ!?

 

誰でも、インド人になっちゃう。こちらのページをいかがでしょうか?真っ赤なターバンの帽子。

 

変身して遊んでいると。なんだか、カレーが食べたくなっちゃう。

 

 

パーティーは もりあがり インドのマハラジャが だんすを ひろう。じょうねつてきな めを みたら みんな つられて おどっちゃう。

 

そして、次は。宇宙人に大変身!?

 

ワレ~~ワレ~~ハ~~ ウチュウジン!」っと言いたくなるページです。色も鮮やかで、とてもリアルに描写されているのが特徴です。

 

 

おやおや ぎんがの かなたから メッセージが とどきました。 オ~~ メ~~ デ~~ ト~~ ウ~~

 

いろんな、ジャンルのキャラクターが登場するので。見ているだけでも、十分楽しめる内容になっています。

 

寝ている赤ちゃんなどに、はめて写真を撮るものいいかもしれません。インスタ映えする絵本だと思います。

 

みなさんも、ぜひ。おでこにはめてみては、いかがでしょうか?きっと、なりたいものが見つかるはずです。

 

絵本の中には、鈴木のりたけさんからの、取り扱い説明書付きです。

 

  1. 本をかたむけ、カチューシャのようにおでこにぴったりはめて・・・
  2. 顔をあげて、キメ顔で、はいポーズ!
  3. 頭から垂直にかぶると、痛いので気をつけて。かぶるのではなく、おでこにはめて使います。
  4. 小さいお子さんが遊ぶときは、必ず保護者がついて、一緒に楽しんで下さい。

 

著者紹介 鈴木 のりたけ

鈴木 のりたけ

© noritake suzuki. 引用 http://noritakesuzuki.com

 

1975年、静岡県浜松市生まれ。グラフィックデザイナー、絵本作家。

 

公式サイト noritakesuzuki.com

SNS TwitterFacebook

 

 

鈴木 のりたけ(著) ブロンズ新社

ABOUT ME
eにんじん
3兄弟の末っ子でイラスト・記事執筆を担当しています。老人ホームで、読み聞かせのボランティアをやっていました。現在は、横須賀で情報を発信しています。企画、デザインも考えています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください